赤ちゃんと一緒の夏休み旅③

c0364896_15325566.jpg

最大の目的だった桃狩りを済ませた後は、清里へも足をのばしましたよ。

さすが高原。車の窓を開けているだけで凉しい風と共に、草木の匂いが香ってきて、わぁ〜、夏休み〜、避暑地へきたぜぃ〜という気分に一気になりました。(実際はそれでもまだかなり暑いけれど。)

c0364896_15325637.jpg

お決まりの、清泉寮のソフトクリーム。

夕飯時に、悪いねと言いながらビールを飲む夫に、とにかくソフトクリームを食べに連れて行ってくれればそれで良し、と言ってあったので、念願のソフトクリームです。

清泉寮はコロッケバーガーもとっても美味しかった♡
c0364896_15325607.jpg

せっかく甲府に来たのだから、昇仙峡へも。

赤ちゃん連れ、猛暑日なのに、滝を求めて小一時間ばかりのハイキング。汗びっしょりになりながらも、これまた夏休み的風景がいい感じ。

ほうとうやお蕎麦、山梨名物らしい鶏のモツ煮もしっかり堪能して、二泊三日の旅は終わりました。

c0364896_15325620.jpg

1人で座れないと思っていたのに…帰ってきた翌日、ふと見ると座っていた!

いつもと違う経験をして、成長したのかな?!

何も食べられない娘にとっては、暑いだけの苦行だったかなーとちょっと申し訳ない気持ちもありますが。。。家族3人の思い出ができて、母さんは満足だよ〜!
[PR]
by ayakomolevie | 2016-08-16 15:19 | 2016山梨の旅
<< リサラーソンのマグネット 赤ちゃんと一緒の夏休み旅② >>