赤ちゃんと一緒の夏休み旅②

c0364896_15185981.jpg

行き先を山梨にした唯一無二の理由は…

桃がたらふく食べたい!!!

夫婦揃って桃が好物♡

c0364896_15190040.jpg

インターネットでいろ検索して、丸山フルーツ農園さんへ予約して行きました。

1人5個ずつもぎ取り体験+2個食べられて、1500円。

でも行ってみたら、その日は同じ値段で食べ放題になってました!やったー!

c0364896_15190097.jpg

桃が木になっている姿って、とても可愛かった!ぶどうもたわわに実っていて、こちらはなんとも涼しげな風景。

もぎ取った計10個はお持ち帰り。食べ放題では夫は2個、わたしは3個食べました〜!1個は娘の分だからね。
[PR]
by ayakomolevie | 2016-08-16 15:10 | 2016山梨の旅
<< 赤ちゃんと一緒の夏休み旅③ 赤ちゃんと一緒の夏休み旅① >>