プティブルの撮影&ルクルーゼのクマさん鍋

c0364896_21415803.jpg

先日、久しぶりにル・プティ・ブルジョン(プティブル)の撮影をしました。産後は初めて!

最近、グズグズ率の高い娘がおとなしく待っていられるか心配だったけれど、無事に2回分の撮影ができました。

詳細はまたレシピページがアップされたら♡

赤子を抱えていてもできるくらいの簡単さです。ページの字数が埋まるか心配なくらい!

お店のブログでも、撮影時の様子について書いてくれています。☟

http://kurashinome.blog56.fc2.com/blog-entry-426.html?sp



さてところで、先日、涼を求めてショッピングモールへ行ったときのこと。ルクルーゼのショップがあったのでちらりと覗いたら…
c0364896_21415867.jpg

(チラシを写メしました)

こーんなかわいいベビーシリーズが。食器があるのは知っていたけれど、最近お鍋まで発売されたようで。持ち手がクマさんになってます。

クマさん!

この鍋で離乳食作るってことですかね?随分お高い離乳食グッズだこと!

幸い我が家はルクルーゼのお鍋がサイズ違いで3つあるので、買うには至りませんが…パステルな色合いもかわいくてたまりませんねぇ。


[PR]
by ayakomolevie | 2016-08-08 20:57 | le petit bourgeon
<< 赤ちゃんと一緒の夏休み旅① シラスを大人も赤ちゃんも >>