授乳中でもピザ食べちゃう

c0364896_21412549.jpg

授乳中は、乳製品があまり良くないと聞き、いろいろ避けていたのですが…最近、ヨーグルトも牛乳も、緩やかにいつの間にかに、解禁してしまっていました。おっぱい詰まらないからいいかな、なんて。

チーズたっぷりピザなんて、ダメ中のダメメニューなんでしょうけど、食べちゃいました。

今日の生地は、卵もオリーブオイルも入ったリッチな配合。具は野菜のみ。とても美味しかった〜。あと3枚分、冷凍してあるからまた休日に焼いて食べよ。うしし。
[PR]
by ayakomolevie | 2016-06-18 21:36 | パン
<< 謎のどでかパンとあんずジャム 育児中の、自分時間 >>