ペーパーナノ:タージマハル①

c0364896_10200447.jpg
紙を切ったり貼ったりするのが、以上に好きで・・・去年はまった「ペーパーナノ」。オランダ風車、ニューヨーク摩天楼、金閣寺と作って今回で4作目!タージマハルに挑戦です。(以前の作品は、こちらからご覧ください。)
c0364896_10202433.jpg
久しぶりに売り場を見たら、以前のシリーズにプラスして、新しいシリーズがたくさん発売されていました。設計図もなんだかバージョンアップしたような?

c0364896_10204509.jpg
相変わらず細かいパーツ。丸がいっぱい、これどうするの?と思ったら、ニューヨークの車の時のように、同じパーツをたくさん重ねて厚みを作る、という手法でした。

c0364896_10210527.jpg
とりあえず今回はここまで。集中力が要される作業なので、肩と首と目がごりごりになってきます。趣味なのでね、そんなに根詰めてやらなくてもいいかと。

タージマハル、とても好みな雰囲気なので次回またがんばる!




ランキングに参加してみました
人気ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけると嬉しいです♡
[PR]
by ayakomolevie | 2015-05-06 10:27 | ペーパークラフト的なもの
<< 食材やりくり現行版 野毛の、Kikuya Curry >>